So-net無料ブログ作成
[猫] 「猫筆屋」は創作小説を書く有志があつまって作っている創作ユニットです。
[猫] メンバーは適当に募っていますw
[猫] 執筆者・読者・一般通りすがりの方のコメントも大歓迎です!
[猫] 宣伝目的、誹謗中傷等はご遠慮下さい。
※コメント非表示希望の方は、その旨お書き下さい。
[猫] メールフォームは記事の一番最後にあります!!



今後のスケジュール [雑記]

猫春です。

Elysian12に参加の皆様、お疲れ様でした!

「猫筆屋参」も何冊か、売れたようですよ?
有難うございました!!!!

初めてのイベントで売れるって嬉しいですね~~!!
しかも委託!!

是非是非、ご感想など御願い致します!!!

猫筆屋の活動はとりあえず、今年は終わりですが、委託とかでいろいろなイベントに参加することになってます!


■今後のイベントスケジュール

8月16日(日) コミックマーケット76 グループ自由巣様(委託) 東2Q-07a

8月23日(日) COMITIA89 グループ自由巣様(委託) 
9月27日(日) 新潟COMITIA32 グループ自由巣様(委託)
10月18日(日) 関西コミティア35 ばるけん(直参) 
11月15日(日) COMITIA90 グループ自由巣様(委託)
12月06日(日) 第九回文学フリマ ばるけん(直参)


殆ど委託でももうしわけありません・・・・。
猫筆屋の本は、猫筆屋のメンバーでイベントにでてるわけではなくて、猫春個人サークルで売っているので、なかなか、沢山イベントに出る・・・ってことが出来ません・・・・・。
最近のイベント参加費は半端無い・・・・・orz

メインは通販になっていますので、送料がかかってしまいますけど宜しく御願い致します!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

第八回文学フリマに向けて(9) [雑記]

第九弾:「ビールでしょ!」


GGC蒲田店 (グレートジャーマンクック)



ここは黒ビールが美味い!!
つか、ドイツ屋さんと呼んでいますw

ドイツ料理っていうか、ビールメイン。
ここは入れなかったことは今までないかな?
10人以上いても、2階が解放されて入れたりします。
でも、予め電話かけとくと良いかも。
タグ:蒲田
nice!(0)  コメント(0) 

第八回文学フリマに向けて(8) [雑記]

第八弾:「がっつり中華料理!」

蒲田一体を仕切っている(謎)お店ですw


ニイハオ 本店



餃子が美味い!
つか、イ尓好(ニーハオ)は、本店のすぐ側に、別館があります。
別館は地下にあるのですが、「ここは香港か?」というぐらい世界観が違いますw
JR蒲田駅の商店街の中にもあります。


歓迎(ほあんよん) 本店(餃子)



歓迎(ホワンヨン)も羽つき餃子が美味い!
えびまよとかも絶品!!!

こちらも本店のほか、JR蒲田西口店、あやめ橋店もあります。
あやめ橋店の方が会場に近いかな?


歓迎 あやめ橋店 (ホアンヨン)



上記2店舗は、血縁経営なので、味も似てるwww
あと一箇所「金春」ってのもあります。兄弟だったか、親子だったか・・・わすれた・・・。

で、ここで注意事項。
基本的に、香港だと思ってくださいw
積極的な注文をしないと、基本的に来てくれませんw 態度悪いですw 
日本的サービスやキレイな店舗を期待すると、がっかりかもしれません。

だがしかし!!!
美味いものはうまいのだw
nice!(0)  コメント(0) 

第八回文学フリマに向けて(7) [雑記]

つか、基本的に、商店街には沢山飲食店があります。
困ることはないです。(ラーメン屋が多いけどw)

第七弾:「本屋さんもね」


有隣堂 グランデュオ蒲田店




くまざわ書店 グランデュオ蒲田店




はじめてしった・・・。くまざわって、2店舗別々だったんだ・・・・。


あとは古本屋さんがいろいろ商店街にあります~。



タグ:書店 蒲田
nice!(0)  コメント(0) 

第八回文学フリマに向けて(6) [雑記]

第六弾:「やっぱりカフェ」



スターバックス コーヒー グランデュオ蒲田店



JR蒲田駅(改札は二つあるのですが、デカイ方)の改札前。
待ち合わせに最適w


タリーズ コーヒー 蒲田アロマスクエア店



普段は割りといい感じですいているのですが、イベントだと混むかも。



カフェ・ド・クリエ 蒲田東口店



分煙が微妙なクリエ。
ちなみに、グランデュオ蒲田の中にもクリエがありますが、こっちは、カフェ・ド・クリエプラス グランデュオ蒲田店
タグ:カフェ 蒲田
nice!(0)  コメント(0) 

第八回文学フリマに向けて(5) [雑記]

第五弾:「ジョナサンありますw」


ジョナサン・蒲田店



Pioでイベントがあると、必ず混みあうジョナサンw
広いですが、分煙してんのか?というような感じなので、煙草がダメな人は辛いかも。
まぁ、お手軽ではあります。

ジョナサンで済ませたい方向けw
nice!(0)  コメント(0) 

第八回文学フリマに向けて(4) [雑記]

第四弾:「朝ごはんはトーストで!」


ドリップマニア グランデュオ蒲田店 (Drip Mania)



最近週に1回は通っているかもしれない、カフェw
一杯づつ手で淹れてくれます!

蒲田店では、朝のモーニング時間中は、コーヒー(300円)たのむと、モーニングトーストがついてきます!
簡単にコーヒーとトーストを食べたい人には、お徳な感じ!!

文学フリマのサークル入場は10時から10時45分なので、10時の開店と同時に入って、モーニングして、10時20分ぐらいに食べ終わって出ると、45分前に会場に到着するはず・・・。迷わなければw

私は、JR蒲田から歩いて15分ぐらいでいけるのですが、まぁ、20分見ておけば良いかと。

ちなみに、昼のランチセットは、サラダ、ビザトースト、デザート、コーヒーで850円~です。
nice!(0)  コメント(0) 

第八回文学フリマに向けて(3) [雑記]

第三弾:「つけめんでしょ!」



和鉄(ラーメン)



JR蒲田と京急蒲田の間は、沢山のラーメン屋さんがあります。
中でもお気に入りが「和鉄」です。

おすすめは、「つけ麺」!
そもそもちょっと醤油系ピリカラですが、「からし高菜」を追加注文するのが良いです!

食べおわあったあとは、スープを入れてもらって、飲み干しちゃいましょう!




nice!(0)  コメント(0) 

第八回文学フリマに向けて(2) [雑記]

第二弾:「チーズリゾットがおいしい!」


TRATTORIA M's




TRATTORIA M's(トラットリアエムズ)
http://r.gnavi.co.jp/g123400/

京急蒲田を使って会社に行ってた時は凄く利用しましたよ!
こちらのイタリアンはおいしい!!!
特にオススメは、チーズリゾット!!!

だがしかし!!!日曜日は定休日なので・・・・orz
前日泊とか、する人はぜひ!!!
nice!(0)  コメント(2) 

第八回文学フリマに向けて(1) [雑記]

地元民としては、良いところをアピールしたいw
ってことで、会場近辺をご案内!
※何回かつづくらしいよ?w

第一弾:「ユザワヤすごいよ?」


ユザワヤ



JR蒲田の方にユザワヤ本店があります!

最近はちょっと統廃合があって、館がへってしまったのですが、5,6,7,10,11号館が生き残ってます。
特にオススメは11号館!!
こちらっは、文具、画材などが沢山!!
イベント前日から泊り込みなサークルさんの強い見方w
紙の種類も多いですし、友の会会員になると割引も良いです!




ユザワヤ 蒲田店
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ka.html
nice!(0)  コメント(0) 
[猫] mail form *は必須項目です

*お名前
*メールアドレス
URL
*ご意見・ご感想
*ブログまた発行物への転載は?
載せてもいい
載せるのはダメ
※ご意見・ご感想をブログ、または発行物へ掲載する場合があります。
※その場合はお名前とコメントとなります。


管理人からのメール返信は?
必要
※基本的に返信いたしません。

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。