So-net無料ブログ作成
検索選択
[猫] 「猫筆屋」は創作小説を書く有志があつまって作っている創作ユニットです。
[猫] メンバーは適当に募っていますw
[猫] 執筆者・読者・一般通りすがりの方のコメントも大歓迎です!
[猫] 宣伝目的、誹謗中傷等はご遠慮下さい。
※コメント非表示希望の方は、その旨お書き下さい。
[猫] メールフォームは記事の一番最後にあります!!



猫筆屋伍、三題噺決定! [雑記]

猫春です。

お題投票有難うございました!

ということで、猫筆屋伍の三題は

「山笑う」「扉」「窓」

となりました。

ログはこちら。
log2.jpg


なかなかに難しい気もしますが、執筆者の皆様、宜しくお願い致します!


◆確定スケジュール(2014年3月11日現在)

2014年 3月10日:三題決定!
   ↓
2014年 9月15日:原稿〆切
   ↓
2014年 9月中:修正・校正〆切
   ↓
2014年10月初:表紙〆切
   ↓
2014年11月初:編集作業終了>入稿


2014年11月24日:第十八回文学フリマ発行
※猫春個人サークル「ばるけん」で参加決定済です。


発行まで半年ぐらいですが、宜しくお願い致します!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

猫筆屋伍 お題アンケート開始! [雑記]

「猫筆屋伍」お題アンケート

「猫筆屋伍」の三題噺のお題を決めるアンケートです。
2つの言葉を投票してください。
 
※執筆者以外の方も投票できます。
 通りすがりの皆様、よろしくお願い致します!

*は必須項目です

*執筆者 or その他

執筆者
その他

*お題リスト

屋根
廊下



ポンプ

仮面
歌(歌詞、旋律、歌い手など含む)
カラクリ(アナログな機械、時計仕掛け)
花筵(読み>はなむしろ・かえん)
山笑う(春の季語)
雪の果て(春の季語)
こちらの13個の言葉から2つに投票してください。



Powered by FormMailer.


上記フォームが動かない方はこちらからアクセスしてみてください!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef1304cc285638


投票の〆切は2月20日です!

以上、宜しくお願い致します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コミティア101参加します! [雑記]

COMITIA101

日程 : 2012年9月2日(日)11:00~16:00
場所 : 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 

サークル名:ばるけん
スペース:つ27b


よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コミティア終了! [雑記]

コミティアに参加されました皆様、お疲れ様でした!

スペースに来てくださった皆様も、ありがとうございました!

「猫筆屋四」はコミティア初売りだったのですが、グループ自由巣様の方もウチの方も、数冊売れました!
ありがとうございます!

通販もしておりますので、買いそびれた~!という方は是非!


通販サイト(ちゃれま)
http://www.chalema.com/book/nyanbal/

次回のイベント参加予定は、5月6日の文学フリマです!
よろしくお願い致します!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

通販メンテナンス [雑記]

猫春です。

何時も使わせていただいてる、通販サイトのチャレマさんですが、リニューアルのメンテナンスがあるそうです。

通販が出来ないのは、4月29日午前4時からだそうで、5月1日にはリニューアルするそうです。

ご利用の方はご注意くださいませ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コミティア93終了いたしました! [雑記]

猫春です。

コミティア93、無事終了いたしました!

猫筆屋参は5冊売れました!
ご購入くださいました皆様有難うございます!

これで、在庫は残り5冊となっております!


ってことなので、そろそろ次やります。

9月中に「猫筆屋四」の募集要項、スケジュールを発表いたしますので、チェックしていてくださいませ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

文学フリマお疲れ様でした! [雑記]

猫春です。

第九回文学フリマに参加してきました!
参加された皆様、スペースまで足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

bunfree9.jpg


スペースはこんな感じ。

今回は猫春の個人サークルとして参加しまして、猫筆屋の本を置いていたのですが、午前中はのんびりと・・・。
ちらりと興味を示してくださった方にペーパーを配るなど・・・。

で、午後は順調に売れてくれました!!!

やっぱり見本誌コーナーで立ち読み後、スペまで足を運んでくださる・・・という感じのような気がします!!

猫春のスペは、他に4冊個人誌がありまして、あとは猫ポストカードや猫メモ帳w 写植定規などの小物をそろえてましたが、これらも順調に売れてなかなか良い結果になりました!

「猫筆屋参」も二桁販売を記録!!!
前回私の個人誌を買ってくださって、今回は「猫筆屋参」を購入!という方もいらっしゃって、自分の本も「猫筆屋参」の宣伝になったのかな~と思うとちょっと嬉しいです!

もうちょっと詳細は、自分のサイトの方に書いてますので、ご興味あるかたは、ご覧くださいませ!
(BK+ http://www.nyanbal.net/bkwk/index.php?2009-12-08


次回、来年春も申込予定です。
猫筆屋四の計画も立てられるかな?????





文学フリマ事務局
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20091206

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

関西コミティアお疲れ様でした! [雑記]

猫春です。

関西コミティア参加の皆様、お疲れ様でした~!
すっかり遅くなりましたが、報告です~~!!

関西コミティアは、毎年秋だけ直接参加しているのですが、今回は凄く人が多かったような気がします~~~!!!

午前中からわらわらお客さんが・・・!!


猫筆屋参も、思ったより出ましたよ~~!!
個人誌の方も小説が売れてくれましたw

いやあ、嬉しいですね~~~!!!!


ご購入くださいました皆様、ありがとうございました!!
是非是非ご感想などお寄せ頂ければと思います~~!!!


見本誌コーナーで見てきてくださっているのか、手にとってすぐ購入・・って方が多かったですね~。
関西コミティアは新刊だけでなく、既刊も見本誌コーナーにおけるので助かってます!!


関西はまた来年ってことで!!

次回は、文学フリマ!!!!
新刊・・・・難しそうです・・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

関西コミティア35 [雑記]

猫春です。

イベント情報です~!


10月18日(日)の関西コミティア35に参加します!
猫春の個人サークルでの参加ですが、「猫筆屋参」を関西初売りいたします!!

--------------------------------------------------------
関西コミティア35
日時:2009年10月18日(日)11:00 ~ 15:30
場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階B・Cホール
サークル名:ばるけん(猫春直接参加)
スペースNO:E-19
--------------------------------------------------------
neko3cover_s.jpg

装丁:カラー / 新書 / オンデマンド (90 P)
創作ユニット猫筆屋第三弾。
4名の執筆者によるオリジナル短編小説集。
・三題噺「銀」「風」「水底」
・自由題
の短編読切小説をそれぞれ4編ずつ収録。
400円
--------------------------------------------------------

※他、猫春の個人本もありますw

大阪方面の皆様、宜しく御願い致します!
タグ:猫筆屋参
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

文学フリマ! [雑記]

猫春です。


さてさて、夏のイベントも終わって、一段落~~~~ですね・・・。
いや、私はいろいろ(二次創作とか・・)あるんですが・・・。


それはさておき、第九回文学フリマの申込が始まりましたね~~!!

第九回文学フリマ
http://bunfree.net/


前回同様、猫春の個人サークル「ばるけん」で申込をしました~!!
猫筆屋参も、もちろんもって行きます~~~!!!
宜しく御願いします~~!!

猫筆屋の活動は、とりあえずはお休みです~!
あとは、私が頑張ってイベント参加をして売り子しますです!!

通販も随時受け付けしておりますので、宜しく御願い致します!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
[猫] mail form *は必須項目です

*お名前
*メールアドレス
URL
*ご意見・ご感想
*ブログまた発行物への転載は?
載せてもいい
載せるのはダメ
※ご意見・ご感想をブログ、または発行物へ掲載する場合があります。
※その場合はお名前とコメントとなります。


管理人からのメール返信は?
必要
※基本的に返信いたしません。

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。