So-net無料ブログ作成
[猫] 「猫筆屋」は創作小説を書く有志があつまって作っている創作ユニットです。
[猫] メンバーは適当に募っていますw
[猫] 執筆者・読者・一般通りすがりの方のコメントも大歓迎です!
[猫] 宣伝目的、誹謗中傷等はご遠慮下さい。
※コメント非表示希望の方は、その旨お書き下さい。
[猫] メールフォームは記事の一番最後にあります!!



文学フリマ! [雑記]

猫春です。


さてさて、夏のイベントも終わって、一段落~~~~ですね・・・。
いや、私はいろいろ(二次創作とか・・)あるんですが・・・。


それはさておき、第九回文学フリマの申込が始まりましたね~~!!

第九回文学フリマ
http://bunfree.net/


前回同様、猫春の個人サークル「ばるけん」で申込をしました~!!
猫筆屋参も、もちろんもって行きます~~~!!!
宜しく御願いします~~!!

猫筆屋の活動は、とりあえずはお休みです~!
あとは、私が頑張ってイベント参加をして売り子しますです!!

通販も随時受け付けしておりますので、宜しく御願い致します!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

井伏

猫筆屋さん

「本当はこの文章系同人がすごい」の井伏と申します。
このたびは当企画において皆様からお寄せいただいたご感想のうち、貴団体宛のものがありましたのでお送りします。
次回作の制作にお役立て下さい。
また、「本当はこの文章系同人がすごい」は10月末までアンケートやレビューの寄稿を受付けております。
もしよろしければぜひご参加下さい。

以下感想

1:1:『オアシス』
1:2:猫筆屋
1:3:猫春
1:4:SF(少し不思議)小説
1:5:2009年5月の第八回文学フリマ
1:6:この本に掲載されている作品はどれもまとまりがよく、それぞれ違うジャンルでありながら、一定の雰囲気といいますか、テイストを持っていて、それがまさに作者さんがあとがきで書いていらっしゃる「SF(少し不思議)」であり、どれも印象的でした。
非常にバランスの良い文章で安心して読めますし、物語の面白さにぐいぐい魅かれる作品ばかりですので、あっという間に読み終えてしまって、もったいなくてもう一度はじめから全部読みなおしたほどです。
堅すぎないSF小説や、ライトなファンタジーが好きな方には特にお勧めです。

以上感想

http://d.hatena.ne.jp/ibuse/20090827/1251373549
井伏(id:ibuse @utcritique)
by 井伏 (2009-10-07 08:35) 

にゃんばる

>井伏 さま                            
はじめまして!猫春です!
わざわざのメッセージ有難うございました!
感想をいただいたようで嬉しいです!
サイトの方ではなかなか感想をいただけないので、井伏さんの企画はとても良いと思います!

が、全然参加してません。すみません・・・。

次回の文学フリマが楽しみです!

メッセージ有難うございました!
by にゃんばる (2009-10-07 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[猫] mail form *は必須項目です

*お名前
*メールアドレス
URL
*ご意見・ご感想
*ブログまた発行物への転載は?
載せてもいい
載せるのはダメ
※ご意見・ご感想をブログ、または発行物へ掲載する場合があります。
※その場合はお名前とコメントとなります。


管理人からのメール返信は?
必要
※基本的に返信いたしません。

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。