So-net無料ブログ作成
[猫] 「猫筆屋」は創作小説を書く有志があつまって作っている創作ユニットです。
[猫] メンバーは適当に募っていますw
[猫] 執筆者・読者・一般通りすがりの方のコメントも大歓迎です!
[猫] 宣伝目的、誹謗中傷等はご遠慮下さい。
※コメント非表示希望の方は、その旨お書き下さい。
[猫] メールフォームは記事の一番最後にあります!!



今後のスケジュール [雑記]

猫春です。

Elysian12に参加の皆様、お疲れ様でした!

「猫筆屋参」も何冊か、売れたようですよ?
有難うございました!!!!

初めてのイベントで売れるって嬉しいですね~~!!
しかも委託!!

是非是非、ご感想など御願い致します!!!

猫筆屋の活動はとりあえず、今年は終わりですが、委託とかでいろいろなイベントに参加することになってます!


■今後のイベントスケジュール

8月16日(日) コミックマーケット76 グループ自由巣様(委託) 東2Q-07a

8月23日(日) COMITIA89 グループ自由巣様(委託) 
9月27日(日) 新潟COMITIA32 グループ自由巣様(委託)
10月18日(日) 関西コミティア35 ばるけん(直参) 
11月15日(日) COMITIA90 グループ自由巣様(委託)
12月06日(日) 第九回文学フリマ ばるけん(直参)


殆ど委託でももうしわけありません・・・・。
猫筆屋の本は、猫筆屋のメンバーでイベントにでてるわけではなくて、猫春個人サークルで売っているので、なかなか、沢山イベントに出る・・・ってことが出来ません・・・・・。
最近のイベント参加費は半端無い・・・・・orz

メインは通販になっていますので、送料がかかってしまいますけど宜しく御願い致します!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

詠樹

北海道進出、無事終了した模様でおつかれさまです!
数部買っていただけたとのこと、嬉しいですねv

イベントの委託、本当に自由巣様には感謝の一言です…。
ありがたい…(>_<)
行けるイベントは私も立ち寄らせていただきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします~。

by 詠樹 (2009-07-05 00:33) 

にゃんばる

>詠樹 さま                                     
レスしてなかった・・・・(汗)。すみません・・・・。
グループ自由巣様の委託は委託料払ってるんですよ~。
期間と預ける冊数で料金違うのですが・・・。
一人二種まで・・・って決まっているので、今回は、表紙を描いてくださった夜香山さん名義で委託を御願いしてます~~~。
by にゃんばる (2009-08-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[猫] mail form *は必須項目です

*お名前
*メールアドレス
URL
*ご意見・ご感想
*ブログまた発行物への転載は?
載せてもいい
載せるのはダメ
※ご意見・ご感想をブログ、または発行物へ掲載する場合があります。
※その場合はお名前とコメントとなります。


管理人からのメール返信は?
必要
※基本的に返信いたしません。

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。