So-net無料ブログ作成
[猫] 「猫筆屋」は創作小説を書く有志があつまって作っている創作ユニットです。
[猫] メンバーは適当に募っていますw
[猫] 執筆者・読者・一般通りすがりの方のコメントも大歓迎です!
[猫] 宣伝目的、誹謗中傷等はご遠慮下さい。
※コメント非表示希望の方は、その旨お書き下さい。
[猫] メールフォームは記事の一番最後にあります!!



文学フリマ終了しました~! [活動報告]

こんばんは!猫春です!

第八回文学フリマは無事終了いたしました~~!!
スペースにお越しくださいました皆様、有難うございました!!

19.jpg


うちのスペは国道側の硝子前だったので、比較的広い感じがしてよかったです~!
新刊の「猫筆屋参」も、好調な売上でした!!!
ありがとうございます!!

ダンボールが2つあったのですが、終了時は1つになりましたよ~~!!!


通販準備も行って行きますので、宜しく御願い致します!!!

文学フリマ自体は、会場が広くなった分、閑散としてしまうのかな?とおもいきや、混んでましたよ~!
混んでいた中心にはいませんでしたがw

今日は「猫筆屋参」に参加の佐藤さんが遊びに来てくれました!
また、お手伝いは私の個人誌「オアシス」の表紙を描いてくださいました青にこさんでした!

お二人ともお疲れ様でした~~~!!!!

並木さん、華猫さん、夜香山さんには、クロネコメール便にて新刊をお届けいたしますので、しばらくお待ちくださいませ!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

詠樹

おつかれさまでしたー!
とても広々としていて、過ごしやすいイベントでしたね。
立ち寄らせていただいてありがとうございました。ばっちり猫チロルまでいただいてしまって(笑)おいしかったです!

それにしてもこうやって改めて見ると、華やかですよね、猫春さんのスペース!

猫筆屋参も色んな方に手に取っていただけたみたいで嬉しいですねv
私もさっそく手に出来てうきうきしています。

じっくり読ませていただきます~!
by 詠樹 (2009-05-10 21:25) 

にゃんばる

>詠樹さん                                

ども、おつかれさまでした~!!
差し入れまで頂いてしまってw
ありがとうございました!!

うちのスペは在庫が多いんですよっwwww

でも、新刊はちゃんと真ん中におきましたよw

ちなみに新刊は20冊売れました!
ありがたいことでございます~~!!!!

是非是非他の方のご感想など、宜しく御願いします!!
by にゃんばる (2009-05-10 22:59) 

ナミキ

猫筆屋3発行おめでとうございます&文学フリマお疲れ様でした。
本届いてます。
今回皆さん重めが多かったので「黒猫と宇宙人と肉じゃが」が軽くてホットできて良かったです。w

by ナミキ (2009-05-15 18:13) 

にゃんばる

>並木 さん                                     
無事届いたようで何よりです~!
ホッとできたようで、こちらも何よりw

いや、私も発行してから皆さんのを読んだんですが、一人浮きまくってんな・・・・とか思ってましたw

でも、超ライトノベルも書いてみたかったのでw

宣伝等、宜しく御願い致します~~!
by にゃんばる (2009-05-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
[猫] mail form *は必須項目です

*お名前
*メールアドレス
URL
*ご意見・ご感想
*ブログまた発行物への転載は?
載せてもいい
載せるのはダメ
※ご意見・ご感想をブログ、または発行物へ掲載する場合があります。
※その場合はお名前とコメントとなります。


管理人からのメール返信は?
必要
※基本的に返信いたしません。

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。