So-net無料ブログ作成
[猫] 「猫筆屋」は創作小説を書く有志があつまって作っている創作ユニットです。
[猫] メンバーは適当に募っていますw
[猫] 執筆者・読者・一般通りすがりの方のコメントも大歓迎です!
[猫] 宣伝目的、誹謗中傷等はご遠慮下さい。
※コメント非表示希望の方は、その旨お書き下さい。
[猫] メールフォームは記事の一番最後にあります!!



参加者とアンケート締め切ります [活動報告]

猫春です。

なんか不安になってきた・・・・orz
みなさんRSSとかでチェックしてるのかな??
前回、前々回よりも、放置されてるきがするんだけど・・・・。

ま、いいっか・・・・・。<ぃぃのか


ってことで〆切ますね~!

---------------------------------------------
■執筆者(絵描き含む)

・華猫さん
・ナミキさん
・佐藤詠樹さん
・夜香山さん
・猫春

■内容

・課題、自由の2編
---------------------------------------------

です。

内容は、課題x2の方が面白いと思ったんですが、華猫さんがコメントしてくださっていたので、尊重することにしますwww

---------------------------------------------
■ルール

・課題話と自由話を1つづつ。どちらか片方というのは無し。
・「ちょっと不思議」がはいっている内容。
・エロ禁止。一般向け。
・一人の持ちページ20~25ページぐらい。(この中で2作品をやりくりする)
・原稿最終〆切は3月末(その後リテイクやら校正やらが発生するはず)
※5月の文学フリマ合わせ
---------------------------------------------

って感じで。

次はお題ですね。

何かお題をひとり1つ以上は出してくださいませ~!
こちらは早く決着すると、書く時間が増えます。
一応、〆切を今月末とします。
出たなかから、また多数決でもとりましょう~。
タグ:猫筆屋参
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

華猫

見てますぉ(たまに
コメント欄のRSSはないんかなー;

お題、思いつくままに、いくつか:
青。
古いもの。
借り物。
ひそかに、←この言葉をどっかに入れる。
by 華猫 (2008-10-04 00:15) 

詠樹

こんばんは、ご無沙汰しています。
アンケート答えずじまいで申し訳有りませんでした…!
課題と自由ひとつずつとのこと、了解しました。

せめてお題を。
銀、動物、雫。
思いついた単語ですが…。
by 詠樹 (2008-10-05 21:30) 

ナミキ

お題は、前回六つ上げたけど…改めて三つ上げた方がいい?
by ナミキ (2008-10-06 10:38) 

にゃんばる

>ナミキさん

「衣 日の出 風 紅葉 波 音」

ですよね!他にもあれば・・・ってことで。
月末に全部まとめて、抽選会します。
by にゃんばる (2008-10-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
[猫] mail form *は必須項目です

*お名前
*メールアドレス
URL
*ご意見・ご感想
*ブログまた発行物への転載は?
載せてもいい
載せるのはダメ
※ご意見・ご感想をブログ、または発行物へ掲載する場合があります。
※その場合はお名前とコメントとなります。


管理人からのメール返信は?
必要
※基本的に返信いたしません。

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。